TOP

脱毛して行くと風俗嬢に評判が良いんです!体験談をご紹介します!

可能性という点では彼女かな

風俗嬢もいろいろで、既に完成されている風俗嬢もいれば、まだまだこれからって思わせてくれる子もいるじゃないですか。前者の代表はやっぱり人妻とか熟女ですかね。すでに風俗嬢としてはもちろんですけど、女性としても完成されていると思うんですよね。そんな存在なだけに、指名すれば安定して楽しめるとは思うんです。一方の若い風俗嬢はまだまだこれからですよね。それは女としても風俗嬢としても。だから若い風俗嬢の方が未知の可能性を秘めているんじゃないかなって思うんですよ。特に風俗は自分次第でどんな楽しみが待っているのかが変わるじゃないですか。そこが妙というか、大きなポイントでもあるんですよね。だから風俗ではもっともっと楽しみたいなって思っていますし、むしろより一層女の子選びに力が入るというか。だからこの前遊んだTちゃんなんで可能性という点では最高ですよね。若いし、風俗嬢として働き始めたばかりなんです。本当にこらからですよ。

彼女のポテンシャルはまだまだこれから

この前指名したR嬢はかなり面白かったです。なぜなら彼女、少し不貞腐れていたんですよ。それはこちらに対してではなくて、風俗店での自分の扱いが悪いとのことで、もう辞めようかなって言っていたんですよね。まぁ彼女が風俗嬢をやめるにせよ続けるにせよ、こちらからすれば正直どうでもい良い話ではあるんですけど、さすがにちょっと可哀そうというか、「どうでもいいから」とは言えなかったんですよね(笑)それで「まだまだこれからでしょ」とか、初対面で彼女のことをよく分かっていないのに適当に励ましていたら彼女の機嫌も治ってきて、みっちりサービスしてもらいました。適当に慰めてみたものの、彼女の風俗嬢としての実力は確かなものがあるんじゃないのかなとは思いましたね。まだまだ年齢も若そうだったので、その点も含めて彼女はまだまだこれからの風俗嬢なんじゃないかなってことは本気で思いましたけどね。まぁ今後は分かりませんが、その日楽しかったのだけは確かです。